newsお知らせ

「福島バル」に初挑戦!!(^^)/


10月は、myTree初挑戦の行事があります!


その名も「福島バル」!!

12036394_1656591664623093_2974134063515319133_n



みなさま、福島バルをご存知でしょうか?

 


福島バルとは?

4枚綴りのバルチケット(前売券2,600円、当日券3,000円)を購入していただき、
福島区の参加店の中からお好きなお店を選んでまわっていただくイベントです!



チケットの前売りや詳細は→コチラ http://fukushima-bar.souzouiinkai.com/





おいしそうなお店が沢山ですね!

myTreeもはりきって福島バルに参戦します(^O^)/!


「え、マイツリーってバルなん?」


というツッコミは控えていただきますようお願い致しますm(_ _)m


myTreeでも、チケット購入できますのでぜひお尋ねくださいね♪

 

myTree参加時間は

◆10月24日 PM14:00~20:00

※当日来れなかった方は「あとバル」もしております!



初めての試みですが、少しでも多くの人にmyTreeの存在を少しでも知っていただけたらとっても嬉しいです♡


そして、みなさんにとって、おいしくて楽しいイベントになるといいですね*\(^o^)/*

 

新着情報一覧に戻る
Top